☆Risaの日記1☆


11/27(土)
「新コーナー!?」

久しぶりの更新だっ☆
何かパソの調子がおかしかったのね。
何回やってもネットにつながんなくてさァ。
おとーさまにお願いしてなおしてもらったですよ(笑)
おとーさんは娘がこんなページを作ってるなんて知らないんだよね(^^;
実は見てたりしたらどうなるんだろう???
私ってわかんないよね?あーこわいこわい(笑)
おとーさん、ごめんなさい!(謎)

気付いたら7000ヒットでした。
男の人が集まりそうなところのけいじばんに宣伝してたんだけど
最近してないなぁ。どんな年代の人が見てるかがすごい気になるところ。
掲示板に書き込みしてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・
あとで書いてってね☆(笑)
何かおもしろいコーナーないかなーっておもって、
考えたのが、「おとうさんたちのお説教(仮)」・・・(笑)
自分でもウケる(笑)
「娘は今こんなです」っていうコーナーは今時の娘がいるお父さんに
今の子はこんなコトまでやっちゃってるんだよ。きおつけないと!
っていうのを伝えたかったから作ってみたのね。
で、この新コーナーは逆にここに来てるお父さんがいつも娘に思ってるうっぷんを
はらしてもらうっていうのをやったらおもしろそう(^^)
別にエッチなのじゃなくて良いんだけどね(^^;
おじさんってこのページ見てるのかな・・・?
もし40歳以上のおじさんいたら、掲示板にかきこみしてくださいな(笑)


11/20(土)
「嵐」

嵐ってうちの学校でも人気なんだけど・・・。
私としてはあんまり好きじゃない。
確かに顔ならそこらの男の子よりカッコイイけど。
個人的には「大沢たかお」や「安藤政信」とかの方が好き☆

5000ヒットだァ〜☆やったね!
5000ヒット記念に色紙とロゴを作ってみたよ!


11/17(水)
「エッチな小説」

私ねぇ、エロ本の途中にあるエッチな小説って好きなんだ(笑)
お兄ちゃんがいるんだけど、お兄ちゃんのエロ本はたまに読むんだ。
やっぱ小説のところは一通り読んじゃう。
だからホームページでも募集すればかなり読めるなって思って
ちょっと募集したいと思います。
さて私を興奮させてくれる小説は送られるのかな?(笑)
メールで待ってますんで、よろしくね☆

はぁ〜。最近息が白いよね。
めっちゃ寒いったらありゃしないもの。
私はもうマフラーをおろしたわ。
ファーが付いてるのも欲しいんだけどやっぱ制服にはバーバリーです。
もうコートおろそうかなってところです。
マジ死ぬよ。さぶいさぶいさぶいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
やっぱ冬はコタツにミカンでしょ。


11/15(月)
「喫煙」

タバコ吸ってないひとっていないよ。
うんどうでも良いことなんだけど、みんな吸ってる。
はやってんだよね。たぶん。
なんかちょっと今日の私は真面目かな?(笑)


11/11(木)
「ポッキーの日」

平成11年11月11日11時11分11秒は何をしていましたか??
私は学校にいましたがカウントダウンをしてました(笑)
そうそうポッキーの日らしいんだけど、どうポッキーの日なんだろう!?
男の子の間でチンプリっていうのがはやっているみたいで、
全身プリクラでオチ@チンをだして撮っています(^^;
実際に彼氏とか、友達のを見せてもらったけど(さりげなくノリでね)
みんな結構イイモノを持っていた(笑)
対抗してマンプリは出るんですかね?(謎)


11/4(木)
「ケンカ」

彼氏とケンカしてしまった(;;)
彼がクラス女の子とたのしそーに話してるのを見ちゃってさ、
「へぇ〜Mのほーがいいんだ〜」
「そんなことねーよ!!」
あーだこーだ・・・・・・。
で、結局両方キレてしまった。
・・・(11/02)の出来事。
あー憂鬱・・・。


11/1(月)
「最近」

テスト終わってから、彼氏と「電車でゴー」をしました。
つーか、電車H(いやん)なんだけどね(^^;
電車の中ではスリル満点でしたよ。
そ。詳しいことは「りさの秘密」のコーナーでアップする予定です。
友達4人でカラオケ行ってきたの。
やっぱりね〜
モーニング娘はwowwow wowwowゥー♪
踊ってきました〜(笑)
とりあえず、4人揃うとうるさすぎ(^^;


10/28(木)
「ワイドショー」

ごぶさた〜(^^)
バンバンまた更新するよ!

久々にワイドショーを見てたら、ザ・ワイドっていうお昼の
ワイドショーのおじさん。草野さんってひとさ。
ずーーーーーっっと見てるとグレイのTERUに似てる(爆笑)
大発見でしょ!?マジうけた(笑)よく見てみて!!
やばいやばい。グレイファンに殺される(^^;
ごめんなさい冗談です

投稿フォーム作ったのだ☆でも女の子専用だけどね(^^;
テストの成績、クラス2位でした〜(^^)
実はちょっと頑張り屋(笑)

カウンタ3000やったね☆

そうそう怖い事件。
中央大学の人がレイプしたんでしょ!?
怖。みんなあんまりナンパに付いていかないようにね☆
スティンガーかもよ(笑)
マジで、写真とか撮られちゃったらマジ泣くね。
しかも写真を警察の人って見てるらしいし!
そんなことされたら超ショックだな〜。


10/25(月)
「チャット」

このクソいそがしいときに、ネットやっちゃってます・・・。(^^;
テスト中なのにね(爆)
あー!だめだ。だめだ!!
勉強しなきゃだーーーー!!
あ。カウンタ2000だ〜。やった〜。

チャット作っちゃいました。ノリで。
どうなるかわかんないけど(^^;
りさからのお願いです。
とりあえずみんなマナーを守りましょうね☆


10/22(金)
「最近」

最近の情報に疎いわたし。
えっ!?スピードって解散するの?(笑)
やば。(古)
あーそうそう。あの外人と結婚したアナウンサー誰だっけ?
あの人マジむかつくんだけど!
なんか結婚デビュー系でむかーーーーーっ!
そんぐらいかな。あれ?(笑)
一茶と上原多香子ってなんかあってない気がするんだけど(^^;
まぁいっか。でも寛子の15で同棲って結構すごいよね。
はぁ〜同棲したいなぁ〜。(^^)


10/21(木)
「カウンタ2、そしてしばらくお休み」

さらにびっくりびっくりくりくりくり!!(^^)
1000いったよ!!
とにかくすごそう(謎)
ゴメンナサイ☆
理紗は中間試験のために勉強しなきゃなのです
make out=understand・・・。ぶつぶつ。
そこでちょっとお休みします。
日記はしばらくお休みです。
帰ってくる頃には掲示板の書き込みが増えていることを願ってます(^^)
マジでごめんなさいね。勉強がんばります。


10/18(月)
「カウンター」

びっくりびっくりくりくりくり!!(^^)
600もいったんだ!!
すげぇ〜なぁ〜。
うーん。同性からの書き込みがすくなくて残念です(T−T)
わたしはヨゴレ系でバリバリ暴露してるっちゅーのに〜。
バンバンかきこみして〜。。。


10/17(日)
「学校エッチ」

昨日は彼氏も部活(男バス)で私も部活(女バス)だったので、
学校にいたのね。
1:00〜6:00で、部活があって、終わってから
屋上に行くための階段があるんだけど、そこの踊り場で
エッチしちゃいました。
わたしが安全日だからってナマでしました(^^;
部活でくたくただったけど、燃えました。(笑)
気持ちよかった〜(^^)2回イッちゃった☆


10/14(木)
「彼氏とカラオケ」

彼氏の拓(たく)とカラオケにいってきました。
カラオケって監視カメラって付いてるの??(ドキ)
友達の話によると、エッチしてたら怒られたとかいってたし(^^;
別にエッチなコトしてないですよ(笑)
チューしたぐらいです。うん。健全健全。


10/13(水)
「プリクラ」

友達の里佳と学校の帰りにゲーセンでプリクラを撮った。
全身で撮ることにして、一枚は普通のポーズを撮ってから
二枚目は2人でスカートを捲ってパンチラを撮って
三枚目はパンツを下げてオシリを出して撮った。
最後に胸と陰毛をだして撮りました。(いやん)
とりあえず囲まれてるからノリで撮ってしまった(^^;
これは彼氏には見せられないわん。


10/12(火)
「ホームページできました」

ホームページ完成した!よかった。よかった。
これからいっぱいお客さんがきてくれるとイイな☆


もどる


動画 アダルト動画 ライブチャット