☆Risaの日記5☆

2001年1月27日 (Sat)
「S.O.S」

S.O.S、昨日見た!?やっぱ野島伸司おもしろいよねー。
聖者の行進とか高校教師とか人間失格とか野島伸司のドラマ
はみんな好きなんだよね。実は101回目のプロポーズも野島伸司でしょ!?
安藤正信とか窪塚洋介とか超いい人選んでるしねー。
窪塚洋介、マジかっこいいし、超演技うまいし最高!!!
昨日は制服脱いでるところ超SEXYだった(*^^*)
今RISAの抱かれたい芸能人ナンバーワンです☆


2001年1月15日 (Mon)
「やっぱり弟」

やっぱり性に敏感な弟のお年頃☆
弟の反応はおもしろいんだよね。ウチのお風呂って、隣がトイレ&洗面所
だから、たまにお風呂から出たときにばったり会っちゃったりするわけ。
こないだ私がお風呂から出たとき、弟が洗面所で歯磨いてて、偶然はちあわせしたんだー。
そしたら弟、裸の私を一瞬見てから、マジ顔合わせないようにしてんのがバレバレ(笑)
こいつ前だったらツッコんできたのに、今はしてこないの(笑)
ちょっとかわいいねー(^^)逆にオラオラどーよって見せたくなっちゃうよ☆

2001年1月12日 (Fri)
「ガサ入れ」

今日、弟がいない時、机の中をガサ入れしたら、女子高生のヌード写真と
パンチラが載ってる雑誌みたいなやつがいっぱいあって他には、エロマンガが
とエロビが出てきた。超→ドキドキ☆
新しいコンドームもあってかなり気まずかったよ(^^;
エロマンガ読んでたらだんだんマンコも汁ダクになっちゃって
そのあと弟のチ○コを思い出してオナニーした私でした。


2001年1月11日 (Thu)
「弟」

あたし今日午前授業で昼前に帰ってきたんだけど、
今日は弟が風邪引いて家で寝てたんだー。
で、家帰ってドア開けた瞬間に、女の人の喘ぎ声が!(笑)
え!?って一瞬驚いた私。弟が超焦っててトランクスから
結構Bigでイカチ→チ○コが飛び出しているのを発見!!(^^;
弟のを見てちょっと興奮☆
弟がシコってんの初めて見たよ。昔より立派になってた!!(笑)
「あんた何やってんのよ〜(笑)」って話しかけたら、シカトして
自分の部屋に入ちゃった(^^;
で、今度弟の部屋をガサ入れしてみようと思います(^^)/


2001年1月1日 (Mon)
「21世紀の幕明け」

sexしてました(笑)
地元の友達の家で2001年を祝おうと思って、
昨日の夜から遊びに行ったら、男が3人(知らない顔)
を呼んでて、私と友達2人でお酒飲んで、暴れていました(笑)
家に誰もいないし、親帰ってこないみたいだし、
酔っ払ってて踊ったり、暴れたりしてたら、脱がされて、
いつのまにか乱交(?)のような妙に楽しそうな
乱交みたいなのがはじまって、やっちゃった。
生で中出しだし、かなりやばい。
あー、一人かっこいいのいたんだ。彼の時はサービスしたよ(爆)
21世紀こんな始まり方でいいのかまじ謎だけど、
とりあえずきもいし疲れたので寝ます(^^)/~~
おやすみ。。。


2000年12月28日 (Thu)
「相当更新してない日記」

果たしてこれを日記と呼べるのでしょうか。
クリスマスは友達と二人で過ごしました。
「彼氏なんてうざいよねぇ。」(微笑)
なんていっちゃったりして、25日は終業式終わって
結局
制服のまま、仲いい里佳と東京タワーを
見に行ったり(マジで超きれいだった!!
”2000”って文字もでてた)、公園で超寒い中話して、
里佳の家いって、二人で写真とったりナベしたりお酒飲んだりして泊まった。
すっごい楽しかったからぜんぜん寂しくなんてないしねー(^^;;
よかったよ。いい友達に恵まれたよ。


2000年12月4日 (Mon)
「フォント変えたらでた」

やっぱ小さい字ってカワイイよね。
日記は小さい字のほうがいいな。
なんか自分的にこだわりがある。
それにしても寒いねぇ。まいにち。
日曜日も終わってまた学校です。
また一週間をがんばんなきゃね。
全部行をそろえてみたんだけど。


2000年12月3日 (Sun)
「大好きな日曜日」

何故か小さい字がでなくなっちゃったよ(T-T)

大好きな日曜日。日曜日ってすき。
晴れだし、のんびり寝てられるし。
お布団て超気持ちいい。ずっともぐっていたい。
買い物もいいけど、家に居て過ごすのも結構好き。
でも夕方がすごい寂しいんだよね。
明日は月曜日。
・・・やだなぁ。

あーあ、そろそろクリスマスだけど、
彼氏いないんだよなぁ。この間までファミレスで
バイトしてたんだけど、もうそれもやめちゃったから
外との出会いはなし。紹介とかってあんま好きじゃないし。
あせったら去年みたいになるし(T-T)
クリスマス彼氏いないのってやっぱり何か寂しい。
どうしようかな・・・。


2000年12月1日 (Fri)
なんか「露出」

今日、超寒かったよ〜。
ふっつうに足マジ寒いし、冷え性だしやばい。
こんな日は凍っちゃうね(謎)
電車の足のところってすごい気持ちいい温かい風でてくるんだよね。
そうそう、今日学校の帰り、電車に乗って立ってたら、めっちゃ寝てて
思いっきりガクッて・・・。
これかなり恥ずかしいよね〜(T-T)
とりあえずそのまま寝たフリ。超ドキドキするんだよね。

帰り超寒かったんだけど、誰も来なそうな地元の道でスカートまくって、
パンツちょっと下げて歩く露出しちゃった。
あー、興奮したよ〜。完全にやばいかなぁ?


2000年11月29日 (Wed)
「久々の日記」

おっは〜。元気だった?Risaはいろいろありましたけど、
何とかがんばっていきてるですよ。キムタク結婚したね〜。
すっごいってゆうか、うちの友達マジ泣きしてたからね(^^;
私としては独身でいて欲しかったていうのはあるなぁ・・・。
キムタクって遊び人じゃないし、すごいカッコイイから
結婚するのもったいない感じだなぁ・・・。

文化祭も終わっちゃったし、ほんと行事なくて悲しいです。
でも行事が始まると恋が芽生え、
行事が終わると恋が冷めるっていうのもまた悲しいです。


もどる








動画 アダルト動画 ライブチャット