★Risaの日記6★


2001年4月14日 (Sat)
「痴漢」
新学期始まっちゃいました。
先生が変わってクラスも変わったのでかなりの勢いでリフレッシュしたよ。
電車で学校行ったら、朝すっごい混んでたんだけど、
うちの高校の新入生っぽい子がキモイおやじに痴漢されてるのを見た。
ってゆうか、私の隣にその子がいて、おやじはすぐ後ろにいたのね。
そんでね、スカートが動いてるのが見えて、かなりその子がもぞもぞ動いてたの。
あー痴漢だなー、かわいそーだなーって思って、おやじの方見てたら、
そのおやじ、今度はあたしのお尻触ってきて、何だコイツ!!!!っと思った。
スカートのチャック開けて中に手を突っ込んできた時はマジびびったけど、
ホックで何とかおさえてたからよかったけど、まじ洒落になんなかったの〜(;;)
逃げるように次の駅で降りた。その子も降りてきて、「マジむかつくよねー」って少し話した。
やっぱりその子は新1年生だったよ。それで次の電車乗ったら、また痴漢された。
確かねー去年もこの時期、痴漢多かった気がするんだよね。確か去年はねー。ブラの中に
手を突っ込まれたよーな気がする・・・。けっこうひどかった。
そんで少しその子と仲良くなって、一緒に学校に来たんだよ。
とにかく最近はオヤジの痴漢は勘弁って感じだ。

月曜日は身体測定だ!!!この2日絶食しよう!!(笑)
やせるぞ〜(--)/
2001年4月8日 (Sun)
「瞑想」
学校行くのダルイなぁ。。。
今度もう高3だよ〜(><)進路とかいって、超悩むしこれからどうしよう。
やりたいことが見つからないし、現実逃避したいね。ずっと若いままがいいよ。
何も悩まなくてすむし、遊んでいたいな。

最近、彼氏に「髪、金パでヤンキ-みたい」といわれたんで、美容院に行った。
キレイな茶色に染め直してもらった。ちょっと落ち着いた感じで、自分でも気に入ってる。
でも髪傷みまくってるから、マジでヤバイ(^^;
あとはコテ使ってクルクルにしたりアレンジする予定。

お兄ちゃんの家が、ほとんど自分の家みたいになってきちゃった。
部屋を自分の好きなように変えちゃった。春休み中に初めてキャバクラにいって、
学校の先輩だったあみ先輩に紹介してもらって、バイトすることになった。
歳はウソついて18歳の短大生ってことにしてもらった。
マジで初日とかカチカチに緊張して、研修じゃないけど先輩から色々教えてもらったりして、
私は結構早く、接客をさせてくれた。人と話すのに別に人見知りしないから、
私には向いてるかもしれない(^^;カッコよくて若い人も結構来るんだー。
ほとんどシフトも自由がきくし、私的にはいろんな興味深い話も聞けるし
すごい最高に楽しいバイトだと思う。親にばれたらアウトってゆうか死だけど。
店の名前が超ウケるんだ(笑)
でもオヤジがほんと触ってくるのはマジ勘弁。携帯も教えないし、もちろんエッチもしないよ。
それは置いといて、日払いでお金くれるんだー。時給3000円で今のところ63000円も
貯めたんだよ!!!はやく夢見つけて、稼いでそれの資金にしようと思ってるんだ!!!
普通にブランド物も欲しいけど、今はあんまり買おうとは思わないよ。
お兄ちゃんの部屋のインテリアを、観葉植物とお香を買ってきて自分好みの部屋にしたんだ。
普通にお兄ちゃんキレて気まずいけど(笑)

毎日はバイトしてなくて、バイト超疲れるからそのままお兄ちゃんの家帰ってきて、
そのまま寝ちゃうってゆう生活してる。だからあんまり実家に帰ってなくて両親には心配かけて
超ゴメンなんだけど、私的には親不孝だとわかっててしてるから許してちょm(__)m
好き勝手にさせてくれてるお父さんお母さん、この場を借りて本当に感謝しています。

で、そんな湿っぽい話は置いといて、もっともっとお金たまったら、バイブを買おうと思っています(爆)
Risaはあれに興味津々でしょうがないの。あれは私の私生活&性生活でいつも使えるために
必要なものだと思うから。それだけは彼氏には内緒☆
私、高校卒業したら絶対一人暮らしをしよう!!!インターネットから離れられるのかな。
あ、まずパソコン買おうかな。いちいち家帰るの大変なんだー。そうだがんばろ〜(^^)/
お金って夢を与えてくれるよね。間違った手に入れ方をしなければ、売春とかね、いいと思う。
生きたくなる。てか話し長げぇ〜(^^;
2001年3月20日 (Tue)
「休日」
今はとりあえず学校休みなんだけど、お兄ちゃんの家ばっか行ってるなぁ・・・。
居心地最高だからさぁ(笑)んでね、久々に昨日なま×なま見たら、ページなくなってる!!!(T-T)
そして、どーしたんですか?メールもいっぱい来てて、なんかTRIPODからもメール来ててさぁ、
しかも英語なの(笑)読めるかっつーの!翻訳ソフトがあるから、それ使ったんだけど、ページ違反がXXXとか
でって結局意味わかんねーって感じだったけど、移転になった時、私に今までメールくれた人はアドレス
変わりましたってメール遅れるけど、そうじゃない人はもう「なま×なま」と会えるかわかんなくない?
だっていきなり消されたんだよ〜(--)伝えようがないじゃんねー。
でもそうなっても、たぶんインターネット上でひっそりとどっかでやってるので、探してみてね〜☆
おとといね、私はお兄ちゃんの家に泊まってて、夜、お兄ちゃんの女友達が来てたの。
その人たちも超ギャルで超カワいかったのだ。私はロフトで寝てたんだけど、下でめっちゃ騒いでたから
一緒になってお酒飲んだり、パラパラ踊ったり、騒いでたんだけど、あんま私飲んでなくて、お兄ちゃん
とその友達がちょっとイイ感じになってたから、気をきかせて「ちょっと私でかけてくる〜」
って言って、外に飛び出してったのね。私はそのまま近くの公園行ったの。
昼間暖かいのに夜になると結構寒いなぁ〜(--)ってちじこまってた(笑)
それでね、お兄ちゃんたちもしかしてヤってのかなぁ(^^;って勝手に想像してたらちょっとムラって
きちゃった(^^;;公園にあるトイレに入った。男用と女用が別れていたけど、何故か男用のほうの個室に入った。
超オヤジが読みそうなエロ本が落ちてて、臭いし超汚かったんだけど、それが逆に興奮☆(*^^*)
穿いてたジャージを膝まで下ろして、パンツも一緒に下ろした。アソコは軽く触ってみると
大洪水でヌルヌル(^^;そのまま指でイジった。お尻が壁につくと超冷たくてなんか超興奮するの(^^;;;
軽くすぐイッちゃった。ティッシュなくてそのままパンツはいちったー。それからコンビに行って、
1時間ぐらいしてお兄ちゃん家に戻ったら、誰もいなくてどっか出かけたのかな?
もしかしたら送りにいってんのかなと思って、ちらっとすごいものが目に飛び込んできた。
バイブだーーーーーー!!!!!
白ってゆーか透明に近いものでさわり心地がなんか柔らかくって、これ私プラスチックみたいに硬いやつ
だとずっと思ってたら、結構プニプニしてて本物にちょっと近くて超ビックリ!!!
クリに当てるところも柔らかくって、真珠みたいなのいっぱい詰まってるし(笑)
スイッチ押すと、グイングイン動いて超おもしろい!!!見たことはあったけど触ったことなかったから
超ビックリだったよぉ〜(^^;なんかヌルヌルしたものついてたけど(^^;
ゴミ箱には使用済みコンドームが捨ててあった。
お兄ちゃんの精液見ちゃったぁ・・・・(*^^*)超ドキドキ・・・・(^^;
バイブ使ってみたいなぁーっと思ったけど、お兄ちゃん帰ってきそうで怖いからなぁ。。。
と思って超我慢したよ〜。バイブ持ってて手が震えた(^^;
今度いない時に思いっきり使ってみようかな☆
2001年3月17日 (sat)
「日々」
私最近、家帰ってないんだよね(^^;
この前一人暮らしを始めたお兄ちゃんのところに行ってる。
でもちゃんと学校には行ってるけど。教科書はロッカーにはいってるし。
二ヶ月しかたってないのにお兄ちゃんの部屋、タバコ臭いし、
服脱ぎっぱなしだし、エロ本とかエロビ散乱してるし、超ー汚い部屋なんだけど(笑)
行くと「うぜーうぜー」とか超ーいわれまくるけど住みついてる(笑)
ご飯食べさせてくれるし(私が作らされるけど)結構居心地がいいんだー。
私の予想だとたぶんカノジョいないから迷惑じゃないよね!?
お兄ちゃんは肌黒くて、服とか結構ギャル男でイケメンだと思いきや、
だらしないし自己中だし最悪なんだけど(笑)

学校からすぐ帰ってきて、玄関の横に合鍵が隠してあるんだけど、
それで入ってゴロゴロしながら雑誌読んだり、本読んだり、今ハマってるのが桜井亜美の
本なんだけど→とにかく感動した。前に掲示板でオススメされたと思うんだけど、
この人の書くのを探して読んでます。
でね、六時ぐらいまでゴロゴロしてから、ご飯の支度をするのだ。
冷蔵庫からテキトーなものを出して作るんだけど、あんまり料理うまくないから
ってゆうかしないから、スパゲッティかチャーハンとかいつも同じのになる(笑)
それを二人分作っておいて、それを食べる。お兄ちゃんはだいたいいつも9時ぐらいに
帰ってくるんだ!
お兄ちゃんは「いつも同じじゃねーか(怒)」
私が「じゃあもうつくらない!!」って逆ギレすると
お兄ちゃんは食べる(笑)
私はいつもジャージと化粧ポーチと歯磨きセットとか洗顔とかをカバンの中に入れてるんだー。
これで友達の家に行っても安心なの。
まーパンツとブラ換えないけど(笑)
でも、お兄ちゃんところにブラとパンツ(笑)とルーズをおきっぱにしてるのね。
だから安心♪
ご飯食べたら、理沙は大好きなお風呂タ〜イム!!!
あたしが入ってもお兄ちゃんは変な気起こさないんだけど(^^;;;;
あたしは節約のために一緒に入ってもいいんだけどね〜(笑)
シャンプーも自分でもってるんだけど、お兄ちゃんのところ結構来るから
でかいお得用買っちゃったし(笑)
それが終わると今度はお洗濯♪
お兄ちゃんのも一緒に洗濯してあげるんだけど、
私は制服のブラウスとルーズとパンツとブラしか洗うものないんだ〜(笑)超簡単!
三日おきぐらいでやればいいしね〜。
こないだいきなり生理になっちって(^^;
急いでコンビニに買いに行っちゃったよ。
お兄ちゃん家にはさすがに置いてないからさぁ。
ちょっとあせった(^^;

うちのお父さん、私に対して結構きびしいんだー。
お母さんはそうでもないんだけど・・・。
超心配性だから、しょっちゅう携帯に電話かけてくるし。
私のことすごい好きだから(笑)
そんなお父さんを心配させたくないんだけど(^^;

私は後悔しないように一生懸命生きています。
生きていて、悩むことばかりで精神的に不安定だけど、ちゃんと生きてるよ。

あ、タトゥ入れてもらった。左胸と背中と左腕。3日に分けて。
てかちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ痛かったぁぁ〜!!!(T-T)
私、痛いのダメなんだよねぇ。
赤くなってたのもやっと引いてきた。
でもスッキリした。なんか安心できる。
親にバレたらたぶん家出だなぁ(^^;
お兄ちゃんに見せたら、超誉めてくれた(^^)
2001年2月21日 (Wed)
「なま×なま」
遅れてゴメンね〜。みんな待ってた!?
掲示板凄いことになってたね(^^;
とりあえず、再開?するのでみんなまた顔出してね(^^)
2001年1月31日 (Wed)
「恋・・・!?」
地元の後輩に恋をしたかも・・・。
この間の土曜日に地元の後輩が来たってゆったじゃん?(Risaの体験を参照)
そのN君に恋をしたかもなんだよね・・・。なんかね、
仕草とかカッコイイし、子供っぽいとこも凄くかわいくて全然、中3には見えないんだー。
すごい気になる人になっちゃったんだよね・・・。
私、子供っぽいからホントは彼氏には甘えるけど、
なんか甘えられるし、私も上になれるしって感じで、すごい私的に
いい感じなんだよね・・・。
緊張して携帯かけらんないなぁ・・・。ははは・・・。
でもなぁ・・・エッチしたかっただけなのかなぁ。
私とはエッチしたら終わりなのかなぁ(T-T)
憂鬱だ・・・。あーどうしよう・・・。




-home-profile-animaltalk-bakurotalk-bbs-mail-link-i-
動画 アダルト動画 ライブチャット